思わぬ被害

TVMicroを買ったことによる、
思わぬ被害に苦しんでいます。

先日書いたx60sがメイン機の座を奪いつつある件、
あれを加速させてしまっています。
どういうことかといいますと、
TVMicroはpowerbookにつないでいるんですが、
テレビが見やすいポジションてありますよね?
powerbookをそこに置いたら...
そこから動かさなくなってしまいました。
使うのはほぼx60s。
こんにちは。新メイン機。

あ、あと青ラベル君に連絡ですが、
うちもAirMac Expressの調子はよくないです。
たまにネット接続できないときがあって、
そういう時は一度Expressの電源を入れなおして対処しています

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!