マウスの進化

腱鞘炎になってしまいました。
昨日から右手が痛くて、
できるだけ動かさないように生活しています。
といっても、僕は左手で箸が使えるので、
字を書くとき以外はあんまり不自由はしてません。

で、本題に入りますと
Mighty Mouseって凄いんですね。
4つもボタンがあるとは知りませんでした。
MacOSX Tigerを使っていれば、
ExposeとDashboardなどをマウスで起動できるということを
昨日初めて知りました。

そんなに凄いのであれば、
Microsoftのマウスなんか止ればよかったなあ...
とちょっと後悔です。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!