Boot Camp v1.1.1 Beta

Boot Campの新しいバージョンv1.1.1を使ってみました。
僕はWindows Vista RC1をBoot Campで使っているので、
デバイスドライバのアップデートがたのもしいところ。

いつも通り、デバイスのインストールは正常終了できませんでした。
しかしApple Keyboard Supportの一部が使えるようになり、
CD排出キーが使えるようになりました。
明るさ調節、音量調節はだめでしたが。
iSightはやはり駄目。

まあ今回は新iMac用のアップデートなんでしょうね

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!