Vista RC2 on Macbookその2

最近つきあい始めた彼女の家に、初めて行く事を想像してみよう。
期待とちょっとした不安を抱えながら、玄関の扉が開く。
おっとっと、なかなかセンスがいい部屋だ。
しかも、綺麗に片付いていて、掃除もきちんとしてある。
いやあ、こんな良い女の子が彼女になってうれしいなあ。

そんな事を思っていると、あなたは本棚に非常に分厚い本を見つける。
「元カレとの思い出(ハートマーク)」
中には、今までつき合っていた彼との思い出があふれんばかりに保存してある。
そんな本を見つけてしまったら、
あなたは変な脱力感と、怒りを覚えるであろう。


実は、Macbookもそういう風になってしまっていた。
RC1の上にRC2を上書きインストールしたら、
RC1のアーカイブファイルが残ってしまっていたのだ。
そこで、先ほどMacbookのwindows領域(RC1が入っていた所)をフォーマットしてから、
RC2をインストールしてみました。
すると、先日書いたようなRC2上の不具合や、
速度の問題が一気に解決。
でも、まあやはりRC1とほとんど変わりません。

今日は非常にのどが痛いので、家で療養です

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!