Mathematica

Wolfram Researchのconferenceでビックサイトへ。

実はMathematicaってほとんど使った事がないのですが、
Mathematica 6のbetaバージョンが欲しかったのと
co-founderであるTheodore Grayが生で見たくて行ってきました。
会場ではどうやら僕が最年少だったらしく、
知らないおじさんばかりで非常に寂しかったです

午後に授業があったので、途中退室。
おかげで非常に疲れる一日でした。
しかし、有明〜豊洲ってめちゃくちゃ開発区なんですね。
駅もぴかぴかで、びっくりしました。
今度豊洲ららぽーとに行ってみよう

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!