実装,完

一口に修論といっても,理系の場合は論文を書いた紙だけ...とはいきません.
その論文が事実たる裏付けが必要です.
ほとんどの場合,実験とその実験結果が裏付けとなりますが,
私の研究室では,プログラミングしたツールが裏付けとなります.
(もちろん,そのツールがどれだけ有効か,という実験も必要ですが.)

で,1月はずっと実装(プログラミング)をやっていまして,
去年の時点で1割ぐらいしか出来ていなかったものが,
なんとか一昨日終わりました.
と,思っていたのですが,今日2つも実装し忘れていた部分を見つけて,大急ぎで終わらせました.

これで,実装は100%.論文は今60%ぐらい.
提出は14日ですが...終わるかな??

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!