18年間の学生生活

一週間ぶりの更新になってしまいました。
Mac関連や携帯関連で面白い事があったら、すぐにこのブログを更新したいと思うのですが、最近そういう事が一つもありません。

今週何をしていたかというと、研究室の飲み会に出たり、留学仲間の飲み会に出たり、レインボーブリッジを歩いて渡ったり、レイトン教授をやったり、本屋で本を買ったり、水曜どうでしょうの動画をひたすら見たり...
と普通の毎日を送っていました。

今日は大学院の卒業式です。
来月からはとりあえずリーマンになりますが、いつから博士課程にいこうかな、と考える日々が続きそうです。

あと、このブログもどうするか検討中です。
今より書く話題がなくなってしまい、立場上書けない話題が増えてしまうと、更新するのが大変になってしまいます。
その逆流に反発し、無理矢理Macの話題を盛り上げたり、使いもしないソフトを買ってそのレビューを書いたり、そういう風に存続する手もありますが...
どうしようかな

Comments

Anonymous said…
卒業おめでとう。
6年間お世話になりました。
これからもバークレー飲みとかキープインタッチでいきましょう。

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!