Thursday, April 12, 2007

Vista on vmware fusion beta 3

ちょっと古いネタですがvmware fusionのbeta3が出ていたので,
試しにwindows vista home basicをインストール.


やはり,vista君は仮想マシンのスペックでは満足出来ないようで...
ゆったりとしています.

Tuesday, April 10, 2007

シュレッダー

更新が滞ってしまいました。
かなり疲れております。肩こりもひどいです。
通勤が一時間半かかるので、引っ越ししたいなあと思いつつ。

さてさて、シュレッダーを購入しました。これです
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010138768&BUY_PRODUCT=0010138768,4980
最近、コンフィデンシャルな書類が増えてきたので、必要になったからです。
一日一回は使っていますが、紙が吸い込まれていく様子は、なかなか爽快です

Wednesday, April 04, 2007

スーマリ

ゲームボーイマイクロを購入しました。
スーパーマリオブラザーズ(1800円)も一緒です。

朝の電車ではどうしても本を読む気にはなれなくて、
しかも乗り換えがあるので寝れない。
じゃあゲームでもしちゃおうということです。

さっきちょっとやってみましたが、結構難しいです。
良い暇つぶしになってほしいものです