PS2入院とDVDの画質

PS2を修理に出しました.
10日程で戻ってくるとのこと.
クリスマスには...間に合わないぐらいでしょうか.

何が悪かったかというと
「DVDが読み込めない」
というクリティカルなもので,
PS2がただのプラスチックの箱と化してしまいました.

僕が暇があれば動画を見ている人間なので,
DVDが見れないのがこまります.
そこで,急遽クアアイナ氏に使っていないDVDプレーヤを頂いて,
入院中をしのいでいます.
ありがたいことです.

今日はフライデーナイトなので,先ほどからずっとDVDを見ているわけですが,
なんと,クアアイナDVDプレーヤの映像の綺麗なこと!
PS2再生時に入るノイズが全くありません.

ちなみに,
クアアイナDVDプレーヤ:S端子
PS2:D端子
なんですけどね...

PS3欲しいと思ってたけど,これじゃだめだなあ

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!