今週も新幹線

今週も出張でした.
まあ行き先はいつもと一緒なのですが,
新幹線好きの僕としては,新幹線に会社のお金で乗れるだけでうれしかったりします.
(仕事の内容はうれしくないものばかりですが)
この先しばらく,月二回ほど東海道新幹線に乗ることになりそうです.


ちなみに乗車中の僕は,

バークレーのスウェットを着て,
ジーンズにニューバランス(グレー).
スナイダーズを食べながらコーヒーを飲み,
手にはiphone

という,なかなかアメリカかぶれな感じでした.

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!