今更Crossover Mac

昨日からCrossover Macを試用しています.
いろいろと意見がありますが,私は非常に便利なソフトだと思いました.

試したソフトは...
Office 2007:
インストール不可.Office 2003シリーズは大丈夫みたいです.

WinRAR:
OK.非常に便利です.
rarファイルは,WinRAR以外で解凍すると中身空っぽ...ということがあるので.

Internet Explorer 6:
不可.公式サポートらしいのに,なぜかインストール出来ませんでした.

あ,あとで秀丸なども試してみようかな.
上記以外にもいろいろ試してみたところ,
インストールを必要としない.exeは,ほぼ確実に起動できました.
(IPメッセンジャーとかね)

まあ,メインマシンはあいかわらずPBですがね...


now, testing Crossover Mac.
i like it. despite some negative reports.

tried...
Office 2007:
it is not installable. i hear Office 2003 works.

WinRAR
Works!
it is useful app. it is not only for win users, but mac users.

Internet Explorer 6
it does not work, i do not know why.

Hidemaru probably works. will try.
.exe apps without install maybe works well
(like ipmessenger..)
i heard even winny works!

My main machine is still PB, of course.

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!