SONY DVDプレーヤー DVP-NS53P購入

以前,クアアイナ氏に頂いたDVDプレーヤなんですが,
DVDの読み込みに難が出てきました.
クリーニングをしてもだめで...

そこで,SONY DVDプレーヤー DVP-NS53P購入を奮発しました.
まあ,やっぱりSONYでしょう.


クアアイナDVDプレーヤよりキレイに映るようになりました.
とはいえ,少ない投資でキレイに映すために,いろいろやってます.

まず,コンポーネント-D端子ケーブルで接続.
(D端子が嫌いなので,D端子-D端子ケーブルは敢えて買いませんでした)
次に,DVDプレーヤの表示モードを,暗い部分がはっきりするように選択.
シャープネスをONに.

また,サウンドモードを仮想5.1chに.
(ホントにできているかは不明)
(ウチのテレビは光音声入力がないので,接続はただの赤白ピンコードです)
テレビの設定で重低音を強めに.

などなど.
ホントはPS3がよかったんですけどね.
買うのは夢ですから.

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!