ロマンスカー予約&えきねっと予約update!

ロマンスカー予約 1.0.4
えきねっと予約 1.0.1
がReady for Saleとなりました!
まだApp Storeには反映されていませんが...

今回の変更点は,新アイコン&新UIです.
使い勝手はほとんど変っていません.

よろしくお願い致します.
nahareport CEO
Casey Jones

Comments

Anonymous said…
ロマンスカー予約、早速にupdateしました。
アイコンですが今回の変更、私は好感。前のアイコンは「駅探」と似ていて、よく間違えて押してました。両者が青くて、何か細かい模様がある(けど模様がよくみえない)、と言うアイコンで駅に向かう途中路上で「どっちがどっちだったっけ」となっていました。
画面もすっきりした感じ。
Anonymous said…
成田エクスプレスが予約出来ることを知って、「えきねっと予約」もダウンロードしました。それと新幹線は全国の予約が出来ると言うので(東海道新幹線が予約出来るとは便利!)。えきねっとユーザーでしたので、これもiPhoneの隅に常備することにしました。

 質問が場違いかもしれませんが…このサービスは「ログアウト」はなくてあっていますか?(携帯を持ってないので)
 あと先頭の画面にある「JR指定席申し込みサービスとは」と「利用上のご案内」が全部文字化けするのも、仕様通りですか?
Unknown said…
コメントありがとうございます.
>質問が場違いかもしれませんが…このサービスは「ログアウト」はなくてあっていますか?(携帯を持ってないので)
元々無いようです.
「えきねっと予約」を終了すれば,ログアウトと同じになります.
本アプリはクッキーを保存しませんので.

>あと先頭の画面にある「JR指定席申し込みサービスとは」と「利用上のご案内」が全部文字化けするのも、仕様通りですか?
「仕様通り」ではないのですが...既知問題です.
どうも,そのページは特殊文字によって,文全体が文字化けしてしまうようです.

よろしくお願い致します
Casey Jones

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!