HP mini PC 2133ゲット...


ついにnetbookに手を出してしまった...
HP mini PC 2133をゲットしました。
運良くUSキーボードのハイパフォーマンスモデルを手に入れることができました。

XPに変えず、そのままvistaで使ってます。
以前、macbookのparallels上でvistaを使っていた身としては、
かなり軽くて感動です。
(実はvistaが結構好きだったりするのですが)
インストールしたのは、Avira Antivir、Office、skype。
私はこれで十分です。
しかし、windows updateで4時間もかかりました。
まったく、まったく。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!