iPhoneの便利なところ

今更なのですが、iPhone便利~
と思ったことがあったので書きます。

1.YouTube
いつでもYouTubeが見れるのは実は便利。
特に、今すぐ聞きたい曲があるのに、iPhoneには入っていない時など。
まあマイナーな曲はないのかもしれませんが、検索すれば大体出てきます。
ライブバージョンが多いですね。
3G通信でも、途切れずに見れます。

2.Maps
これはいつの間にか便利になっていました。
日本の地図でも
「starbucks」「スターバックス」「マクドナルド」「モスバーガー」
などを検索すると、地図に表示されるようになりました。
あんまり知らない土地に行ったら、まず現在地検索をしたあとに上記ワードを検索するわけです。

3.Windows Live Hotmail
実はこれは昨日からなのですが、
Windows Live HotmailのサイトがiPhoneに最適化されました!
今まではPC版と同じで不便だったので、僕はモバイル用のホットメールに接続していました。
流石はmicrosoftです。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!