Fashion issue 自分メモ

今日の投稿はここ最近で1番つまらない。読む必要なしです。

ガジェットもいいけど、服が欲しいなあといつも思っています。
20を過ぎてから、古着やユニクロばかりで過ごしてますが、
前はもうちょっとまともな服を着ていました。

まともな服を着ていないと、まともな服との差額以上に損をする。
と感じた事があるのは私だけではないはずで、
特に女性(女性の服は上下差が大きいですからね)、あるいは
普段スーツを着ている男性もそう思った事があるのではないでしょうか。

問題は、売っている服の9割以上が買っても意味がないものである
こと。
正に本屋に売ってる本のようです。
が、本と違うのは、ブランド名が付いていて、その中から正解を選べばよ
いわけです。

もう一つの問題は、日本で買うと(やはり)高い。ファッショ
ン界に不況はなかったようです。

まあ、何が言いたいかというと、人生一度しかないのに、
商業主義やchina priceによって生まれた服だけで過ごすのはつま
らなくないか?というわけです。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!