Macbook Air修理

以前書きましたが、内臓マイクが不調なMacbook AirをApple
Store Ginza Genius barに持って行きました。
修理代は¥45000とのこと。
スタッフさんもマイク位でしたら修理されないほうが...と言って
ました。

貧乏故に中古で買ったAirですが、やはりちゃんとApple Store
から買わないと駄目だと実感しました。

---追記---
そういえば、店員さんはジーニアスバー予約管理専用のアプリを、
iPod touchに入れて使っていました。
ああいう特定用途アプリはどんどん普及してほしいものです。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!