iPhone4,そんなに騒ぐ程のもの?

ようやくiPhone4を店頭で触って来ました.
人気のようで,
6/15に予約してもまだ入手できなかったり,白に限ってはまだ売ってないわけです.
でも正直欲しいとは思いませんでした.

iPhone3G/3GSを既に使っている方なら分かって頂けるのかもしれませんが
理由は2つ.
1. プラットフォームとしては同じ
 3G/3GSと同じiOS4なわけで,プラットフォームとしての目新しさは無いです.
 まあ,3Gから見るとマルチタスク等機能が増えますが.
2. 大して高速でない.
 ネットで4は速い速いと騒がれていましたが,触ってみると3GSと大差無いと思いました.
 iPadの方がキビキビです.

しかし,iPhone 3Gを発売間もなく一括で買った方は,
もうすぐ月々の割引が終わります.(24ヶ月なので)
それがiPhone4を購入する理由になりそうです.
ほかに面白い機種があればいいのですが.

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!