台湾の携帯人気機種

昨日、今日と歩きながら街中の人々はどの携帯機種を使っているかをちらちら見ていたのですが...

年配の方はほぼNOKIAでした。
通話くらいでしか使わないせいか、
10年以上前のNOKIA機も見られました。
逆に、3G以降のNOKIAは、若い人含めても使っている人はいませんでした。

若い人は本当に色々な機種を使っていて、
sony ericssonが一番人気なようです。
iphoneは電車に一人いるかいないか位。
その半分がiphone 4でした。
あとはSUMSUNG、ASUS、HTC、
他はよく分からない...折りたたみの国産機種?が多かったような気がします。
そういえばMOTOROLAを一台も見ませんでした。

とはいえ、
町中や電車で、みんなが携帯をいじっているという光景はみられませんでした。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!