SANYO スティックブースター


とても大変な週末になってしまいました。

住んでいる地域は、幸いにも何も被害がなかったのですが、
昨日-今日と「買い出し」の人で店があふれていました。
別の用事があって、電気店に行った所、目についたのがこのSANYOのスティックブースター。
今までこういう携帯型の充電機器が必要だったことはないのですが、
明日から計画停電が始まったり、するので買っておきました。
ちなみに、単一乾電池、ラジオ、懐中電灯は即完売/入荷未定となったようです。

金曜ですが、電車が動くまで会社に待機していました。
気持ちの腰が抜けたようになって、仕事も手に付きませんでしたが...
結果、2AMくらいに帰宅できました。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!