世界最遅 iPod touch 4th generation review

来月新型が出るというのに、買ってしまいました。
iPod touch 4th generation 8GBです。
おそらく、世界で一番遅いレビューでしょう。
古い型のiphoneしか持っていないので、アプリ開発の為にやむなく購入...

iPod touchは初めて買ったのですが、とにかく薄い!
dockコネクタ刺さるの?と思うくらい薄いです。

リアカメラ、フロントカメラ搭載で、リアではHD画質の動画が撮れますが、
カメラの静止画はとにかく酷いです。
リア:960*720ピクセル、
フロント:640*480ピクセルという仕様ですが、
なんとフロントの方が綺麗撮れます。

まあ、いい点としてはマイクはないものの、スピーカー内蔵で、
skypeビデオチャット可能です。
docomo/auのガラケーと、iphone 2台持ちの人を良く見かけますが、
常にネットワークにつながってないと困る場合意外は、ipod touchで十分じゃないかと思います。
wifiルーター(pocket wifiとかそういうの)持っている人は尚更です。
本体代も安いですし、何しろ月額料金ゼロですからね。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!