モバイルwifiルーター HW-01C用のケース

今日は大切な友人の結婚式でした。
前日から持って行くものを準備して、アレ持った、コレ持った...と確認して出かけたつもりだったのです。
だったのですが、モバイルwifiルーターを忘れてしまいました。
最寄り駅で気がついたのですが、戻って取りに行っては間に合わない。
仕方なしに今日は電話通話しか出来ない状態で過ごしました。

結局無くても問題なかったのですが、これでは困ります。
そこで、日本企業の悪いクセ"本当の原因を探らず、自分に落ち度があったことにして、簡単に改善出来る改善策を考える方法"をとりました。

そういえば、モバイルwifiルーター HW-01Cのケースには、上画像のGAMEBOY microに付属してきた袋(笑)を使っていたのです。
で、今日結婚式の合間に何気なくドン・キホーテ六本木店に入ったところ、コイツがありました。
crocsの携帯電話ケースです。
これは、実は前一度別の用途で買おうとしたのですが、ディスコン(製造終了)になってしまって入手できなかったのです。
さすがドンキ!
納めるとこんな感じ。
もう一つ予備で買っといてもよさそうです。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!