mac OSXでAndroidアプリが動作可能なBlueStacks

以前BlueStacksについて書きましたが、その時はwindows版しかありませんでした。
しかし、なんとmac OSX版がリリースされましたので、

早速入れました。
まさか出ると思ってませんでしたが...仮想マシンてプラットフォームが違っても共通のコードが使えるんですかね?

とりあえずインストール。
お?ドックから起動ですか?
こんな感じです。
ベタにtwitterを起動してみました。
ええと何のアプリ入れようかな...アレ?これアプリ追加できないの...?
もうちょっといじってみます。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!