バンパー的なBelkinのiPhoneケース購入

iPhoneのバンパーケースが壊れてしまったので、帰り道に買ってきました。
安価なバンパーないかな...と思っていたところ、見つけたのが今回のBelkin view caseです。
500円以下で買えました。

ホントは黒が欲しかったんだけど、在庫がなく...
画面表面よりケースが盛り上がっているのがわかるでしょうか?
この盛り上がりが、コンクリート等固い所に落ちたときに画面を守ってくれます。

ちなみに、みなさんよく貼っている液晶シート(フィルム)は、落下時にはほとんど意味がありません。
というか、普段もほとんど意味がないと思うんですが...なんであんなに人気なんですかね。

裏は透明なカバーになっています。
サイド(白いとこ)はシリコンに見えますが、わりと固めの素材です。
色は何色もありますが、まあ白か黒が無難ですね。
まあ、BelkinはiPhoneケースの老舗なんで、よくわかっているなあ..というのが感想です。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!