カナル型イヤフォンの替え(汎用)

まあよくある話ですが、カナル(インイヤー?)型イヤフォンのパッド(耳に入れる先の部分)を無くしてしまいました。
これが、sony、victor、pioneerなどですと、専用のイヤーパッドが売っています。
しかし僕のヘッドフォンはlogicoolのもの...
そこで汎用のイヤーパッドを買ってみました。

そもそもイヤーパッドの替えが売っていること自体知らず、
汎用のものがあることもその時知りました。
内径4mmということで、ちゃんと計測してから購入。
400円位で買えます。

これで「よし!これでまた無くしても大丈夫だ!」と思ってしまうあたり、
自分らしいなあ、と思ったり。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!