Posts

Showing posts from November, 2013

デンバー出張3日目

Image
今日もとても快晴。滞在中はずっと晴れている様子。標高が高いので寒いですが。 仕事に余裕があったので、cherry creekというショッピングセンターへ。 Apple Storeもあるけど、日本と同じ...円高でもないんで買うこともなし。 Sony storeもあったけど、QX-10の展示すらない。(PS4興味なし) Microsoftの小さい店はあったけど...Type cover 2は我慢しました。 謎のMicrosoft主催のイベント。出口ではサンタと写真も撮れる。 入り口アーチ上の「Windows presents」に注目。 夜はパスタ...なんですがパスタに見えないっすね。 ちなみに部屋には去年と同じようなコーヒーマシンがついています。 水はガロンで買ってます。1.39ドル。

デンバー出張2日目

Image
今回の出張はMifiをレンタル。 ソフトバンクiPhoneをデータローミングオフ、データ通信オフにして使用する。 こうすると、4squareも使える。 実はスマートフォンをレンタルする予約(テザリングも可能)を予約していたのに、 当日成田空港で渡されたのはこれ。 急遽mifiを追加レンタルしました。 それと、今回はSurfaceを持ってきました。 ブログの更新もSurfaceで行っています。  夕ご飯は14オンスのサーロインステーキ。 デザートはクリームブリュレです。 このブログのデンバー出張日記の体裁がちょっとおかしいのはSurfaceのせいです。 帰国したら直します。 

デンバー出張1日目

Image
激しい福岡出張の後ですが、デンバーに出張になりました。まずは成田エクスプレス。 ロサンゼルスまではJALのB777で。こんなに小さな航空機に乗り換え。 部屋はこんな感じ。ソルトレイクとほぼ同じ。 バスタブなし。  old spaghetti factoryで夕食。 8枚入りで1ドルなのにめっちゃおいしいです