iPhone5用のバンパー再購入

iPhone 5用のバンパーを購入。
パワーサポート フラットバンパーセット for iPhone5s/5 ブラック PJK-42
実はこのパワーサポートの製品、iPhone5の購入と同時に購入して使っていました。
http://nahareport.blogspot.jp/2013/01/iphone5sim.html
(iPhone 5s対応からか、型番的には一つ後継みたいですが全く同じです)

戻ってきたのはもちろん、めちゃ良かったからです。
前にも書いたように、「本来の風味を損なわない所」が他のケースやバンパーより秀でていると思います。
あと、しばらくケースタイプを使っていたのですが、
やはりやぼったさが気に食わなかったんです...

今回は外装写真も撮ったのでご紹介。
結構しっかりとしたケースに入っていて高級感あります。
品質管理がよいので、ちゃんとフィットします。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!