ニューオーリンズをソニーDSC-RX100で撮る

先日ニューオーリンズに行った時の、
ソニーDSC-RX100で撮った写真です。
全てフルオートで撮っていますので、フルオート派の人はぜひご参考に...
シカゴでダラスへ乗り換え
ダラスからニューオーリンズへ
有名なバーボンストリート。
乗りませんでしたが、路面電車が。
やはりacmeですよね
オイスター
焼きオイスター。acmeは計2回行きました。
ミシシッピー川です。
外でジャズ演奏してました。
念願の、ルースクリスのニューヨークストリップ16oz(450g)。ちゃんと全部食べました
左のレストランは本当にディスニーランド風でした。(こっちが元祖)
急遽泊まることになったシカゴでのスシ。とても美味しかったです。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!