Sunday, March 29, 2015

AbrAsus薄い財布レビュー

前々から欲しかった、薄い財布 abrAsus(アブラサス) をついに購入。レビューです。
この薄い財布、15000円もするので買うのを我慢していたのですが、
やはり今の財布の分厚さに耐えられなくなってついに購入。
ネット販売がメインのようですが、実際に見て買いたかったので高島屋の店頭で購入。
高島屋限定カラーの黒x青です(他に黒x黒、黒x赤があります)。
都市部の高島屋であれば、鞄と財布がまとまって売っているコーナーに行けば販売しているようです。
全部入れてみました。
有名な話ですが、この財布は小銭999円までサポートしています。
また、カードは5枚までですので、厳選して入れましょう。
僕は運転免許、保険証、クレジットカード、PASMOを入れています。
PASMOとかSUICAはiPhoneのケースに入れちゃうのがいいのかもしれませんね...
普通の2つ折である、前の財布と並べてみました。
(写真でいう)奥行き方向が短くなってます。
ちなみにどちらも牛皮です。
わかりにくいですが、薄さの比較。
前の財布: 空、薄い財布: 満杯
なのに、薄い財布の方が薄い!これは驚異的です。
ひとつ隠しポケットがあります。
僕は鍵を財布に入れておくタイプなので、ここが購入の決め手になりました。
(というかこれがなかったら変えられなかった)

No comments: