ニンテンドークラシックミニの入荷情報や在庫を調べるには

ニンテンドークラシックミニ、やっと12/27に入手しました。
今回色々と在庫を調べたので、これから入手したいと思っている方のお役に立てればと思います。

基本、ニンテンドークラシックミニの在庫は「なし」(転売屋在庫をのぞく)
ですが、任天堂さんは常に生産されているようです。
すでに終わってしまいましたが、
12/22にはヨドバシ、ビックカメラなどの家電量販店や、イオン、ゲオ、ツタヤなどにかなりの数が入荷しました。
12/21夜に、アマゾンでも注文できるようになっており、そのタイミングで僕は購入しました。


これから確実に手に入れる方法としては
1. 近くのゲオをチェック
ゲオには少量の入荷が不定期にあるようです。
お近くのゲオをこまめにチェックしてください(電話でも在庫教えてもらえるかも?)

2. 近所のおもちゃ屋をチェック
最近見かけませんが、インターネットショップを持たないないおもちゃ屋は狙い目と思います。

3. インターネットショップで買うのは困難
アマゾン、ヨドバシドットコム、ビックカメラドットコムで買うのは困難と思います。
在庫があっても瞬殺されます。

ということで、
運良く手に入れられれば楽しい年末年始になると思います。
ちなみに僕は、スーパーファミコンしか持ってませんでしたので、
かなり新鮮な気持ちでゲームできてたのしいです。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!