amazon Fire 7タブレット(2017)を購入

アマゾンのFire 7 tabletを買いました。
今なら11/5まで5200円引きなので(プライム会員のみ)...


最近考え方とか状況の変化により、週末は家で過ごす事が多くなっています。
で、だいたい本を読むか、podcastを聴いて過ごすことが多いのですが、
それはiPad 4th (9.7インチ...)でやっておりました。
でも大きすぎるし、家族共有なので自分のファイルがなかなか入れられません。
そこで、podcastは3年半使っているNOKIA Xで聞こうと思ったのですが、
音質とかタッチ感度とかがイマイチのため、ストレスが溜まりがち。

そこで新しいAndroid機の購入を検討したものの、
流石に数万は出せない...と言う事で、Fire 7です。3700円くらいで買えてしまいます。
付属品というか内容物はこんな感じです。
USBアダプタが付いてくるのは驚きですね(Kindleには付いて来ません。USBケーブルのみ)

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!