私物を大量に置いては行けません


皆さんは、会社や研究室の自席にどんな私物を置いてますか?
まぁ仕事の本は置きますよね。あとペンとか、お気に入りのキーボードとか...家族写真を置いてる人もいるかもです。
僕は極力置かないようにしています。本とペン位かもしれません。机の上にはなるべく何も置かないようにしたいのです。

しかし先日聞いた話で、ある人は
"会社の研究室まるごと私物"だったのだそうです。
異動する際、物の整理に1ヶ月を要したとか。いや実は片付けきれずに、複数のロッカーに残りを押し込めたという話も聞きました。
さすがに1部屋はひどい...

画像:つばめグリル ハンブルグステーキ

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!