いい感じに直しといて?


僕は自分ではデザインセンスがあるとは思っていないのですが、
最近部内のパワーポイントのデザイン向上係、みたいになっています。
お医者さんみたいに、次々にパワポを直していくわけです。
しかしながら、アップル社のデザインチームのようにじっくり時間をかけるわけにはいけません。僕には自分の仕事もあるわけで...大体2時間かけて一気に直し、それのフィードバックをもらってまた直す、といった具合です。

しかし、僕のPCのパワーポイントアプリケーション、結構カクカクと止まるんですが、これ直してもらえませんかね?

画像:泣く子も黙るパンダエキスプレス

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!